お客様のビジネスシステムを支える様々なソフトウェアをワンストップでご提供

ニュースリリース news

お知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策による東京都の要請を受け、お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に、2020年4月6日(月)から2020年5月31日(日)まで原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

内容
1. 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
2. 対面でのお打合せ等は対応できないことがありますので、ご用件につきましては各担当者へメールまたは電話にてお願いいたします。
3. 製品の納品に関しましては、ダウンロードして頂く形に随時変更させていただきます。
4. オフィスの営業時間は、10:00-16:00とさせていただきます(メール・電話に関しては通常通り対応いたします)。

今後も、お取引先様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先に、行政機関、関係各所と連携してまいります。
ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。